英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS わかんね('A`)

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は早く目が覚めたので、午前中はテトラ大遺跡地下墓地でレベル上げ。

ここでもエリアバウチャーがあるんだね。
アル・ケルト・モレッツァとは違ってボスが判りやすくないのが難点だ(;´Д`)
エリアバウチャー10がある広い部屋で気付かず何回全滅した事か(ノд-。)

途中、ゲームを借りたのでインストールしながらレベルでも上げようかと思った。
しばらくは上手くいってたんだけど急に全滅(;´Д`)
そのまま固まった(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. :::

仕方なく再起動。
次はマスケッティアを連れてテトラ大遺跡で狩りをした。
昨日ビデオにとっておいたエンタの神様を見ながら昼食をとりつつ放置。

しばらくすると立っている場所に知らない家門の人が付近の敵を殲滅して去っていった。
「通りすがりだな」
と思ってたんだけど何度も同じようにこちらが立っている場所に立って殲滅して去っていく。
何故何回もってわかるのかというと二挺拳銃がいたから「おぉ」と思って家門チェックしてた(ノノ)
あまりに何回もやられるんで少し場所を変えて放置してたら同じように何度も狩られていく(;´Д`)
いや、モンスターがこっちに逃げてきて勝手に追ってるのかもわからないと思ってその家門の人を見てみた。
でもまったくそんな様子は無いな(;´Д`)
故意にやってるんじゃね?('A`)

今まで狩りをする時に先に人がいると少し離れた場所に陣取るのがマナーだと思ってたんだけど違うのかな?
どうもいまいちよくわかんね('A`)

ビデオ見終わったんで落ちたけど納得いかねぇ・・・

現Lv
ファイター(女) Lv33
マスケッティア(女) Lv25
ウィザード(男) Lv24
スカウト(男) Lv32
ウォーロック(男) Lv31

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このゲームに限ったことじゃないけど、
他人がいても寄ってきて殲滅していくってのは
不正ツールを使って無人で動いてるBOT(自動人形)だと思うよ(;´Д`)
ひたすら敵を追って倒しアイテムを拾うように設定されてるんでしょ。
名前が無意味なアルファベットの羅列だったり
日本語だけど名前にしては不自然な感じなのが多いね。
当然不正をした人には罰が運営から与えられるはずなんだがな…

もしくはバイト中国人の操るキャラか…
どっちにしてもあんまり気にしないでスルーするしかないデス。
いわゆる「良い狩場」ならどこに行ってもこいつら沸いてます(´Å`)
目に余るようなら家門名覚えて運営に報告。期待薄だけどな(´・ω・`)
のの(ほし)
2007/02/05 01:55
回答ありがdヽ( ´¬`)ノ
うぁそんなやつが・・・
名前の方は英語だったけどよく見てないから無意味な羅列かどうかわからないや(;´Д`)
二挺拳銃キャラがいるし、この場所にしてはレベルが高いはずなのにどうしてこんなことするんだろうって思ってた(ノд-。)

2007/02/05 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
わかんね('A`) 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる