英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS マイスロ勇者支援イベント

<<   作成日時 : 2010/08/16 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の金曜日にツインエンジェル2をやってて、終わって帰ってからマイスロを見たら勇者支援イベントと言うものの期間中だった。


マイスロ勇者支援イベント第11回【夏だ!コミケだ!勇者よ集え!!】
イベント対象期間
2010年8月6日09:00〜2010年8月23日09:00
アイテム配布条件
条件1:イベント期間中の累計が331に到達
条件2:イベント期間中の累計が2500に到達
条件3:イベント期間中の累計が5000に到達

この他にコミケ限定があるんだけど、コミケに行けなかったし関係なし。
でも出てくるアイテムは条件3と同じみたい。


金曜日に555にしてあるので残り4445

ってことなので今日は職場の前のパチンコ店に開店から行ってきた。


幸先良く20G目でHBB。
その後エンジェルタイムには行けなくエンジェルチャレンジで落ちてもHBB,HBB,BB,HB,MBと来て、その分を使い切るまでに1800Gほど回った。

そこからが最悪・・・
ちょこちょこBB,MBは来るけど続かず4000G近くまでに9000円(;´Д`)
10000円目で今日はやめようかなと思ってたらそこから当たりが続いた(´▽`) ホッ



今日は新たにミッション11個達成。
今まであまりやってないということかな?



ゲーム数:4698G
BB回数:19回
MB回数:5回


キュンキュンメーター:40(+12)
ミッション達成率:39%(+20%)


10時から18時過ぎまでぶっ通しでやってたw
10000円使って3000円戻ってきたので-7000円orz


そのかわり今回のイベントはクリア出来たヽ( ´¬`)ノ



これからもイベントがあるのなら実機買った方が安くつくかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイスロ勇者支援イベント 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる