英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快盗天使ツインエンジェル3 1日目

<<   作成日時 : 2011/10/03 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はパチスロ怪盗天使ツインエンジェル3が導入される日!!
ということで会社をサボって打ちに行きました!!


って言うのは嘘で、たまたま休みを取ってたんで最速で導入している店舗を調べて打ちにいきました。

今日行ったのは郡山にある郡山ロータリー。
P-WORLDで調べたら最速導入!!ってなってた。
奈良県でも最速で入れるんだなぁって感心した。

昼飯を食ってから行ったんで、大体1時半くらいかな?
何台あるのか見てみると1台しかなかったorz


当たり前のように埋まってたので、諦めようか迷ったんだけど近くの新鬼武者の台に座ってしばらく待ってみることに。
なぜ諦めずにいたかというと、打ってた人が当たってなかったのとマイスロをしてる気配がなかったってこと!←ここ重要!w


新鬼武者に3000円突っ込んだところでツインエンジェルの台が空きましたヽ( ´¬`)ノ

速攻で移動!!!



まさか導入当日にツインエンジェル3が打てるとは思わなかった^^
テンション上がるわ〜ww


このときのために朝早くからスマートフォンのマイスロ移行しといた。
携帯の方が待受とかDLできるから良いんだけど、移行しても後に携帯の方でも使えるとのことだったので。


まず、嫁カスタム機能が使えたので嫁の遥を登録w


で打ってみたわけですが・・・
全然ダメ><
小役すら来ない(;´Д`)
ちょこちょこボーナスを引くけど継続しない・・・
超高確の地下ステージすら転落。

これ絶対設定1だろ?




面白いからそれでもがんばって続けてたけど、さすがに我慢の限界が。
15000円くらい使ってて、これで最後にしようと思ったところでBB!

そこから初めてのエンジェルラッシュ!!

画像


20キュンまでいったヽ( ´¬`)ノ
ちょうど写メ撮ったところで通常ステージに落ちた><


ちょうどいい時間になったので終了。
結局新鬼武者と合わせて8000円程負けた(;´Д`)

でもツインエンジェル3が打てたんで満足だったりww



ちなみに今日から23日まで葵の聖誕祭みたいです。
条件1:イベント期間内の累計が1023に到達
条件2:イベント期間内にミッションNo17葵二確演出をクリアしてアクセス
条件3:イベント期間内にイラストNo.154ユキヲをクリアしてアクセス
条件4:イベント期間内での累計7500達成
特殊:イベント期間内にミッションNo.26青7俺の嫁フリーズ、プレミア館No.79葵誕生日10/23の何れかをクリアしてアクセス

上の条件をクリアすれば待受等もらえます。
今日のプレイで条件1と3はクリア。
後2,3回行けば4もクリアできそう。


特殊はクリアすれば1〜4すべてクリアしたのと同等らしいけど、これは絶対無理。
逆に1〜4すべてクリアすればとらなくても良い。




本日の結果
ゲーム数:4051G
BB回数:14回(1/289.36)
MB回数:2回(1/2025.50)
ボーナス合成回数:16回(1/253.19)
エンジェルタイム突入回数:33キュン
エンジェルラッシュ突入回数:1回
白7揃い回数(ボーナス):11回
白7揃い回数(エンジェルタイム):3回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):8回
エンジェルタイム最高継続回数:20キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:1495枚

獲得コイン:銀×26枚、金×6枚


ユーザー情報
嫁カスタム:遥カスタム
キュンキュンメーターレベル:49
ミッション達成率:27%
イラスト獲得枚数:11枚
プレミア館達成率:2%




ガチャ機能がついてるんだけど、日によってコインの入手倍率が違うみたい。
はまりそうだし実機欲し〜〜〜!!
でも高い><

早く5スロで導入されないかなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快盗天使ツインエンジェル3 1日目 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる