英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 快盗天使ツインエンジェル3 3日目

<<   作成日時 : 2011/10/07 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は休みだったので郡山のアッシュへ。
10時前に着くと6人並んでた。
この店人気ないのかな?

先頭の人は多分5スロのツインエンジェル3打つんだろうなぁ。
見た目がそれっぽい人だったんでw


ってことで
5スロの方は無理でした><


20スロは5台あって1人台を選んでるところだったので、先に端台をキープ。
マイスロのパスワードを入力して打ち始めた。


5000円目で通常かばん特殊ボイスがでてBB!
ボーナス中に白7俺の嫁フリーズ!

そこからエンジェルタイムが18回ほど続いたんだけど、ボーナスがあまり来ない(;´Д`)

その後吸われてはボーナス、吸われてはボーナスって感じで少しずつコインがなくなっていく・・・

最終的にはボーナスが当たらないようになってコインが尽きて終了orz
一応目的も達成できたのでやめることに。

隣の台は爆発してました・・・
うらやましいほどに白7揃ってボーナス上乗せ&BB,RBでまくり。
絶対設定いいわ><


最初のエンジェルタイムが終わったときにやめてれば勝ってたのになぁ(;´Д`)
エンジェルラッシュがでないと勝てないのかな?
でも葵聖誕祭の条件4累計7500まで足りなかったので続けてたんだよね。


まぁ−5000円で済んだと思えばいいかな。
これでツインエンジェル3の戦績は±0になった。
しばらくはスロット行かなくてすむや。



本日の結果
ゲーム数:4163G
BB回数:14回(1/297.36)
MB回数:7回(1/594.71)
ボーナス合成回数:21回(1/198.24)
エンジェルタイム突入回数:30キュン
エンジェルラッシュ突入回数:0回
白7揃い回数(ボーナス):5回
白7揃い回数(エンジェルタイム):2回
白7揃い回数(エンジェルラッシュ):0回
エンジェルタイム最高継続回数:18キュン
エンジェルタイム最大獲得枚数:841枚

獲得コイン:銀×15枚、金×3枚


ユーザー情報
嫁カスタム:遥カスタム
キュンキュンメーターレベル:62
ミッション達成率:38%
イラスト獲得枚数:31枚
プレミア館達成率:7%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
快盗天使ツインエンジェル3 3日目 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる