英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本橋に行ってきた。

<<   作成日時 : 2014/06/13 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大阪日本橋にあるnamcoのアイマスオフィシャルショップに行ってきました。
期間限定のカフェメニュー目当てに行ったんだけど、シンデレラ☆タイムというくじがあったのでそちらをやってみた。

B賞のクリアファイルが1種類しかなかったのでどうしようかと思ったんだけど1回310円とお手頃だったので10回回してみた。


結果は
A賞x3
B賞x3
C賞x4
と平均的に出た。


A賞 クッション
画像

A賞 パスケース
画像
A賞はクッションとパスケースがあって属性ごとにクッション1パスケース2だったので自属性で固めた。


B賞 クリアポスター
画像
1種類しか残ってなかったので3枚orz


C賞 ステッカー
画像
ランダムだった。



目的のカフェはもう一度月末に行くことがあったら利用しようかな。



その後はぶらぶらと散策。

そのなかでゲーセンでとったもの。
画像
画像
SAOのクリアポスターとけいおんのフィギュア

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本橋に行ってきた。 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる