英の館 MMOブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からパチンコ

<<   作成日時 : 2014/07/02 22:58  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は朝一でマルハンに行ってきた。

1パチだけどここのところ勝ってるんで今日は勝っても負けても1日中百花繚乱を回そうかと。

1台しかない台に座れたのはいいけど熱い演出もなく玉が減っていくばかり。
6000円ほど投入したところで当たったけど速攻飲まれる。

さらに1000円投入したところでまた当り、10000発。
取り戻せたけど昼を過ぎた頃だったので打ち続ける。

何度か細かい当たりがあったりしたけど減り続ける玉。


残り800までなったところで連荘。
21時少し前の時点で29000発に。

残り時間も少なくなったのと体中が痛くなってきたので終了。


7000円投資のバック25800円で+18800円。

打-WINのデータ。

■遊戯情報■
総回転数:4688回
大当り総数:45回
通常回転数:1873回
初当り確率:1/170.3
最大継続回数:9回
最大獲得出玉:12,688
チュウ忠ボーナス回数:8回

■昇天RUSH情報■
総昇天RUSH回数:16回
総昇天RUSH完走回数:6回
昇天回数:ダルタニアン:0回
昇天回数:服部半蔵:1回
昇天回数:徳川千:1回
昇天回数:後藤又兵衛:0回
昇天回数:真田幸村:0回
昇天回数:柳生義仙:1回
昇天回数:柳生十兵衛(妹):1回
昇天回数:直江兼続:2回
昇天回数:前田慶次:0回
昇天回数:柳生十兵衛(剣姫):0回
昇天回数:柳生十兵衛(剣妃):0回

■サムライアタック情報■
サムライアタック勝利回数:ダルタニアン:1回
サムライアタック勝利回数:徳川千:1回
サムライアタック勝利回数:後藤又兵衛:2回
サムライアタック勝利回数:真田幸村:1回
サムライアタック勝利回数:柳生義仙:1回
サムライアタック勝利回数:柳生十兵衛:1回
サムライアタック勝利回数:武蔵:2回
サムライアタック勝利回数:胤舜:1回
サムライアタック勝利回数:小次郎:3回
サムライアタック勝利回数:又右衛門:1回

■その他■
咲走ゾーン期待度:0%

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にか英さんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄く英さんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっと英さんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、英さん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/12 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝からパチンコ 英の館 MMOブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる