アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
日本橋に行ってきた。
日本橋に行ってきた。 今日は大阪日本橋にあるnamcoのアイマスオフィシャルショップに行ってきました。 期間限定のカフェメニュー目当てに行ったんだけど、シンデレラ☆タイムというくじがあったのでそちらをやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/13 22:28
ブログ名変更
ブログ名変更しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 23:54
ブログ開設一周年
です。 別にたいした事は無いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/20 00:41
ついでに
2月21日から毎日欠かさずブログ更新してたんだけど、ウェブリブログ・CURURU・mixiと毎日つけるのはきつくなってきたので、毎日ブログ書くのはやめておきます。 できるだけ書くようにはするとは思う・・・ パンヤ・ヨーグルはこっちで書く予定。 とりあえずCURURUのお題は毎日書いていくと思う。 日記とかmixi優先で書いていくと思うんで見たいと思った人はそっちのほうで・・・ 見たい人はとりあえずコメント入れておいて。 パンヤ・ヨーグルの同クラブ・サークルの人限定でmixi紹介しま。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/23 01:43
せなかBlogマイクロファイバーハンドタオルをもらいに・・・
せなかBlogマイクロファイバーハンドタオルをもらいに・・・ とらのあな なんば1号店統合3周年第四弾せなかBlogマイクロファイバーハンドタオル配布(イラスト いとうのいぢ先生) 開催期間:10月13日〜10月15日 対象フロア:なんば1号店2F 配布条件:お取り扱い、該当フロアで税込み3000円以上お買い上げで、1枚配布。 ということなので、今日も日本橋に行ってきた。 配布終了するといけないので、いつもの電車より1本早い電車に乗った(`・ω・´)b 9時2分発 とらのあな到着は10時10分! でも店内人いっぱいだった。 携帯電話の画... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/14 14:41
13日の金曜日
13日の金曜日 ですね。 不吉な日と言われるわけですが、日本は関係ないね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 20:18
ネタがなかったので
マイミクのryukさんのところからバトンをもらってきた。 今日はネタ無いので。 ●好きなタイプを外見で答えよう! ショートカット 小柄 可愛い娘 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 23:29
忘れてたけどバトンがあった。(2個)
マイミクのALICEさんの日記から拝借。 地雷だったみたいだ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/11 01:02
ブログtopページ改装中
少し少し改良?していってます。 フリースペースと項目の並び替えくらいしかいじる所ないんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 01:30
ひぐらしのなく頃に 祭 限定版を予約した。
12月21日発売予定のひぐらしのなく頃に 祭 限定版「お持ち帰りぃ〜セット」をソフマップ・ドットコムで予約しました。 近くにゲームショップが無いのと、買いに行けても翌週の土曜日になるのでこっちの方が良いかなと・・・ 他にスーパーロボット大戦OGも予約したので、送料は無料なんだけどね。 ってか、前金で全額払った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 08:59
ゼロの使い魔購入。
ゼロの使い魔購入。 今日は日本橋に行ってきた。 予定がキャンセルされたので(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;....::;.:. ::: まぁマウスも残り1個だったからちょうど良い?かもね・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 14:45
長門ビンゴ
長門ビンゴ mixiにて初長門ビンゴ!! 携帯電話のカメラだから画像汚いけどなorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 01:36
体育祭ってこの時期だっけ?
昔は体育祭って10月10日だったような気がする・・・ 体育の日に体育祭みたいな。 今じゃ春にもやってるよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 19:55
スモークチーズが食べたい・・・
にょろーん☆ちゅるやさん見てたらスモークチーズが食べたくなった。 それだけ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/04 00:57
最近mixi巡回サボリ気味orz
5日までヨーグルのイベントがあるので、その日の最新日記しか見て回ってないやw イベントが終われば巡回する暇が出来ると思うんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/03 00:29
バートーンー
ふじさんとこから持ってきた。 忘れないうちに・・・と ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/29 21:20
秋が一番嫌いorz
また秋花粉症の時期がやってきた。 春はなんとも無いのに、秋に花粉症になるんだよね。 木には耐えれても草にはやられる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/25 23:25
今日の仕事
今日は7時から仕事だった。 朝弱いので断りたかった(ノд-。) その為に昨日早く寝ようと思ったんだけど、結局いつもと同じような時間になってたorz なんとか3分前にはタイムカード押せたけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/22 20:51
時間が無いので暇な方よろり
マイミクのALICEさんからのバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 20:39
mixiバトン
マイミクのryukさんからバトンがきたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/20 23:55
強制バトンだとよw
マイミクのryukさんから強制バトンw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/19 20:57
黒い魔物
夏に現れなかったから安心してました。 マイミクの日記とかで何度か話に出てきてたのでちょっと警戒してたんだけどね。 その時の状況を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/19 01:24
朝から更新(ネタに困ってたわけじゃないですよ?)
マイミクのRIBOTさんのところから持ってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/17 09:47
読書の秋ということで
読書の秋ということで 最近はラノベと漫画しか読んでいないのだよ・・・ ネトゲばかりやってるせいか時間が無いのょw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 20:58
やつが襲ってくるのだよ
涼しくなってきましたね。 そろそろ長袖の服をださなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 21:43
ひぐらしのなく頃に 祭
ひぐらしのなく頃に 祭 同人ゲームひぐらしのなく頃にがコンシュマー化!! 発売日は2006年12月を予定してるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/01 00:56
らき☆すた 萌えドリル DXパック買っちゃいました。
らき☆すた 萌えドリル DXパック買っちゃいました。 前から欲しいと思ってたので買ってしまいました。 ネットで探したら、新品17000円・中古13000円とかいう所もあった・・・ さすがにそんな金だせねーよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/29 20:20
舞-HiME解析と舞-乙HiME解析
た、たまたま見つけたのよ。 別にあなたの為に探してきたわけじゃないんだからね。 と、ツンデレっ娘に言われてみたいものですなw まぁ、この意見はスルーの方向で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/27 23:39
今日の行動
今日の行動 今日も日本橋に行ってきた。 電車で行ったので10時35分ぐらいに着いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 16:24
俺に触れると火傷するぜ?
なんて言葉がありますね。 逆に火傷させられましたorz 仕事中に80℃のお湯が両足に(゚Д゚;) 左足に水ぶくれが4つできました(ノд-。) 痛いです・゚・(ノД`;)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 20:08
ブログ始めて半年か・・・
2月20日からブログ始めたんだよ。 4月半ばまで公開しないで、ひっそり記事溜めてただけだけどw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/21 20:53
マウス壊れました・・・
3つ買ったマウスの内2個壊れた。 1つは木端微塵(ノд-。) 1つはホイール破損・・・ もう1つはパンヤのタイミングが合わない・・・ どうしろと? また買いに行きますよ・゚・(ノД`;)・゚・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/19 22:40
脳を鍛える大人のDSトレーニング
脳を鍛える大人のDSトレーニング 人気のある脳を鍛える大人のDSトレーニングを借りてやってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/18 19:44
地味にダメージがw
盆休みが終わって、今日から仕事orz いつも通り睡魔と戦闘してました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 20:07
PP2倍2日目
PP2倍2日目 今日も終日PP2倍!! 稼ぐぞー!!って思ったんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/15 22:34
ひぐらしのなく頃に解が届いた。
ひぐらしのなく頃に解が届いた。 コミケに行けないし、かといって13日16:00以降に並んで買うのも嫌なので、とらのあな通販で予約をしていた。 てっきり13日の夕方頃に届くと思ったんだけど、発送が13日16:00以降って書いてたorz 気付いたのは昨日(゚Д゚;) で、今日到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/14 20:35
天空のシンフォニア2終了〜(簡易攻略付)
朝から何やってるんだよ?ってツッコミは受け付けません(`□´) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/13 09:55
買い物
買い物 今日は日本橋に行ってきた。 ツレがソフマップでゲームを売るということなので、交通手段は電車にした。 開店時に行かないと混んで時間がかかるからだそうな。 まぁ、早く終わるならそれに越したことは無いがな。 でも車じゃないと荷物がなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/12 17:02
ちょw
昨日、仕事中にハレ晴レユカイの着うたを鳴らしてしまったんだけど、今日も・・・ 2日連続で知らない番号のやつ(`□´) 0758××××××ってどこだよ!! 確認してから電話しようよ。 全然知らないからかけなおしてやんね(゚听) 誰が悪いって言うと、マナーモードにしていなかった自分が悪いんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/09 20:32
健康診断
今日は会社で健康診断があった。 仕事中になので、少し得した気分だw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 23:59
天空のシンフォニア2
1人クリアーした(`・ω・´)b 結構長かった・・・ とりあえずそのキャラのCGはすべて集めれたんで安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/05 02:11
勘弁してください・・・
昨日もクーラーつけてた。 裸足だった。 腹壊した・゚・(ノД`;)・゚・ 仕事中かなりやばかった。 とりあえず正露丸飲んだ。 今日はおとなしく天空のシンフォニア2でもやっとく。 (´・ω・`)ノシ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/02 20:27
反転悪魔の英
反転悪魔の英 今日は会社をさぼり休みましたょ。 転職考えちぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/28 15:49
何も無い1日?
今日は会社から帰って、飯・風呂後9時過ぎにパンヤにログインするまでに画像を整理してました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 23:45
ちとせげっちゅ!の防犯ブザーが届いた!
ちとせげっちゅ!の防犯ブザーが届いた! 題名通りです。 抽プレですよ〜。 何名か忘れたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 21:49
FRとFBを求めて・・・
FRとFBを求めて・・・ 雨が降る中、とらのあななんば店に行ってきました。 帰るころには止んでやがった(`□´) 荷物が濡れずにすんだのが救いだねヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/17 14:19
明日から3連休なのに、なんですか?この出来事は?
昨日、会社の人間が轢逃げをしたらしい。 逮捕とかどうとか? 詳しいことはわからないけど、大変みたいだ。 相手の怪我はたいしたこと無かったみたいなので良かったって話みたいだけど、人を撥ねて逃げておいて、「ちょっと当たっただけだと思った」ってどういう神経してるんだろ?と思った。 ボンネットがすごくへこんでたって話も聞いたし。 でも、聞いた時はあまり驚かなかった。 やりかねないと思ったので。 そのせいで車通勤に規制がかかりそう。 原チャだから関係ないかなと思ったけど、そんなことは無いみ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 23:36
漫画バトン
ののさんからバトンが・・・ 忘れないうちに答えちゃいましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/07 20:18
指定型★バトン
おんぷさんからバトンが回ってきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/04 20:29
今日はお休みなのですよ?
ってことで、電車で日本橋まで行きました〜。 1人で行くのは久しぶりかな? まぁ平日なんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/28 13:34
mixi始めたわけですが・・・
プロフィールに書くことが無ぇ〜!!! 面白味の無い人間ですよorz ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/06/26 00:54
パンヤ友達ブログ追加
ブログのフリースペースにパンヤ友達ブログを追加しました。 登録してもいいよって方はコメントでお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/21 00:56
クルルるるる〜
クルルに登録して2週間くらいかぁ。 ブログ2つはちょっとつらいなぁ。 クルルの方はお題を答えてるだけだけど、最近ネタになりそうなのがないんだよね。 もっと良いお題を出しておくれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/17 01:00
数ヶ月ぶりに君主にログイン!!
半年ぶりかな? 年末に2週間くらいやったぐらいだし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/07 23:43
今日はDVDみてた
ここのところずっとパンヤやってたんで、積ゲーやDVDが溜まってしまって・・・ とりあえず灼眼のシャナのアニメを6話みましたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 22:48
CURURUに登録
パンヤのクラブツインテールのHPがクルルのサークルに移るってことなんで、とりあえずクルルに登録してみた。 登録したのは昨日ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/05 20:44
修理に出してたマウスを回収!!
以前、投げて大破させたマウスは修理に出してました。 今日仕事の帰りに取りに行ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/30 20:20
風邪ひいた〜・゚・(ノД`;)・゚・
風邪です(ノд-。)クスン 原因は、窓全開で寝たからかも? 夜中から朝まで寒かったらしい・・・ く、苦しいo( _ _ )o〜† パタッ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/29 21:40
買い物・・・
今日は電車に乗って買い物に〜♪ 近所に何も無いからね(`□´) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 22:44
予約していた本が届いた。
今日、通販で予約していたハリー・ポッターと謎のプリンス が届いた。 多分、読み始めるのは来月になると思う。 って訳でDVDで炎のゴブレットを観てみた。 (゙ `-´)/どういう訳だよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/18 00:54
DEATH NOTE終わっちゃったo( _ _ )o〜†
週刊少年ジャンプで連載されてたDEATH NOTEが完結した。 この漫画好きだったのにorz まぁ何にでも終わりはあるんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/15 23:46
フレンドリストに1件追加しました
先程フレンドリストに1件追加しました。 2件目です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/14 02:20
シャナ読んだ
電撃文庫の灼眼のシャナを既刊分読んでみた。 会社での昼食時にちまちま読み続けて数ヶ月・・・ やっと読み終わったよ。 でも続きが気になるC= (-。- ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/09 22:20
HPをちょこちょこっと・・・
時間が空いたときにHPいじってるわけですが・・・ 自分はいったい何をしたいのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/24 23:59
HP作りました
HP作ってみました。 作っただけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 03:11
Skypeダウンロードしますた。
☆ツインテール☆クラブで大流行!? 噂のSkypeをダウンロード!! 早速rampさんにアドレス送ってみた。 即座に着信が!! ののさんとアンさんが一緒でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/19 01:13
フレンドリストに1件追加しました
今日フレンドリストに1件追加しました。 ってかまだ1件しかないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/17 18:38
今日の出来事w
学生は今日から新学期かな? そのせいで電車の席に座れなくなったという話がちらほら。 都会のほうならそんなことに関係なく座れなさそうだけど・・・ 自分は原付で通勤しているので関係ないですが( -_-) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 23:41
月の彼方、永遠の眼鏡
先週に買った『月の彼方、永遠の眼鏡』を読んでみた。 磨伸映一郎先生の作品でございま・・ 前からこの人の作品が出たら買おうと思ってたんだよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 23:57
新しい携帯買った〜
今日、仕事早めに終わって携帯電話を見に行った。 壊れたのは昨日だけど行けなかったからね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/16 23:09
携帯電話が壊れました・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
今日、仕事の休憩時間に携帯電話を投げちゃった(ノ`△´)ノ------ロ っていってもポケットから出す時に引っ掛かって飛んでっただけなんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:41
日本橋で買い物
今日は大阪の日本橋に行ってきた。 ほしい本が近所の本屋に無いうえに、ゲームショップもここ数年で閉店していってるし・・・。 ここ数年、月一回は行ってるかな。 まぁポイント目当てってのもあるけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/25 23:59
LASTCHAOSぷれみあBOXが届いた。
13日に当選メールをもらって本日商品到着! クロ−ズドβに当選したけどまったくつながらなかった(寝る前にログインしたらつながったがプレイ時間終了まで時間が無かった)ので、そのとき見つけたヨーグルティングを登録したんだよ。 だからプレイする時間が無い!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/24 23:44

トップへ | みんなの「日記」ブログ

WebMoney Award 2009
ブックオフオンライン
・販売
・買取
英の館 MMOブログ 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる